2014年6月1日日曜日

創立記念日愛餐会&送別ハグリィ

今日は、我が教会の創立記念日愛餐会を行いました!

今年でなんと57周年です!
100周年まで残り43年!!
今の幼稚園生たちが49歳ごろ!
どんな教会になっているか楽しみです!(*^_^*)


そして、今日のお昼は濱田屋のお弁当でした*\(^o^)/*


一緒に教会の方から頂いた枇杷と草餅とゼリーも食べました(*^_^*)

会食の後、教会の未来を担う子供たちの賛美を聞きました(o^^o)

その後に教会の方の証しを聞き、牧師にお祈りしていただいて愛餐会は終了となりました!


そして、13:30からはハグリィチャペルという中高生の礼拝の時が持たれました!

今回のハグリィチャペルは宣教師家族の子供たち最後の集会だったので送別会も兼ねて行いました!



楽しい時を過ごせました(*^_^*)