教会紹介

茅ヶ崎聖契キリスト教会をご紹介します!


茅ヶ崎聖契キリスト教会は、キリスト教プロテスタントの教会で、1957年6月、アメリカ人宣教師リンストローム、クリスターセン教師によって始まりました。
「しかし、ついには上から霊が私たちに注がれ、荒野が果樹園となり、果樹園が森と見なされるようになる」(旧約聖書イザヤ書3215節)というビジョンを掲げ、聖書のみことばに立ち、一人一人の賜物が生かされ、組み合わされて主の使命を果たす教会を目指しています。
現在、教会員は80名です。1998年秋からは赤羽根チャペルでの伝道が始まりました。

私たちの教会はエレベーターを完備し、バリアフリーとなっております。お体の不自由な方も安心してお越しください。
また、あかちゃんからお年寄りまで、老若男女問わず集っています。どなたもお気軽にお越しください。

礼拝堂

礼拝堂は明るく開放的!
オルガンやピアノで賛美を歌い、聖書を読み、メッセージを聞きます。
  

母子室

母子室は、乳幼児のためのお部屋です。オムツ替えや授乳も大丈夫です。
オモチャもたくさんあるので、子どもたちも楽しそう!
礼拝堂の音声が届くようになっておりますので、未就学児のお子様連れの方は母子室をご利用ください。
  

1階

1階はみんなの集まるスペース!
パーテーションで区切れるので、いろんな活動ができます。
礼拝後はここでお昼ご飯! 食べ終わった後は、みんな楽しそうに過ごしてます。